東心斎橋にあった『すし処Akashi 心斎橋店』が閉店していたよう。

大阪・東心斎橋、三ツ寺筋にあった『すし処Akashi 心斎橋店』が2017年12月28日をもって閉店していたみたい。

こちらに行くと八幡筋の方↓

こちらに行くと宗右衛門町の方↓

場所はこちら↓

『すし処Akashi 心斎橋店』

レトロな雰囲気の老舗店でしたが、残念な事に閉店してしまっていたみたい。

近隣に同じ業態も多く、競争に負けてしまったようですね。

たしかにどことなくですが、入りずらい雰囲気が出ていたのはたしか、もう少し気軽に入れるような変化が必要だったかも知れません。

あとこの十字路は呼び込みをしている方が多く、お世辞にも良い環境だったとは言いがたいってのもありますかね……。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク