宗右衛門町のセブンイレブン東店がリニューアル準備中

大阪・宗右衛門町、堺筋沿いにある『セブンイレブン宗右衛門町東店』がリニューアル準備中のようです。

外観はこちら↓

こちらに行くと長堀橋駅方面↓

こちらに行くと道頓堀川の方↓

場所はこちら↓

最近コンビニのリニューアルをよく見かける

なんか最近コンビニのリニューアルを良く見かけます、なにやらレイアウトを変更しているみたいですが、コレで売り上げか変わるんでしょうか?気になります。

日本橋にバスの停留所?

あと全く別の話になりますが、この近くにある、つるとんたんの前に掛かってあり日本橋、いつも観光客を乗せたバスから降りる人達でごったがえしていて、歩きずらいなと感じていたんですが、改善されるっぽいですね!こうゆう所にもっとお金を掛けて欲しいですな。

写真はこちら↓

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク