なんばパークスのアメリカンラグシーが閉店している

なんばパークスにあったアメリカンラグシーが閉店していました。

当時の外観はこちら↓

現在の外観はこちら↓

張り紙のアップ写真こちら↓

アメリカンラグシーなんばパークス店は5/31に閉店しているようです。

南堀江にある大阪店と梅田にあるルクア大阪店は変らずに営業しているので、アメリカンラググシーファンの方はそちらへ。

アメリカンラグシー

アメリカンラグシーはアメリカ西海岸で生まれたセレクトショップ。

アメリカンと付いていますが、アメカジではありません。

どちらかと言えば、キレイ目なアイテムが揃えるお店です、ただ個性の強いアイテムが多いので好きか嫌いか極端に分かれます。

人と一緒は嫌だって方や、個性的なアイテムが欲しい方はピッタリなお店。

品質の高い物を揃えているので、20代~30代の方の支持が高いようです。

セレクトショップ

代表的なセレクトショップはこんな感じですかね。

ジャーナルスタンダード キレイ目
アーバンリサーチ シンプル、ややアウトドア
エディフィス 無難、大人
ユナイテッドアローズ 御三家・ベーシック
アメリカンラグシー キレイ目でやや尖っている
ビームス 御三家・カジュアル
シップス 御三家・キレイ目

※私の勝手なイメージですので、ご了承ください。

自分の好みのお店が分かっているとなにかと便利ですね、まだ自分の好みのお店が分かってないって方は、上記のセレクトショップを周って見るのも良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク