東心斎橋のマッチョバーがあった場所が焼鳥屋になるみたい

大阪・東心斎橋のマッチョバーがあった所が工事をしていて、どうやら焼鳥屋になるっぽいです。

外観はこちら↓

こちらに行くと心斎橋筋商店街の方↓

こちらに行くと清水町筋です↓

場所はこちら↓

焼とりぽー?

看板を見ると店名は『焼とりぽー』って名前ですw

なかなかのセンス!

詳細分かればまた記事にします。

とゆうかマッチョバーって閉店してしまったんですね、行って見たかったんですが……

んー残念!やはり思いたったら即行動が1番って事ですな。


 

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク