なんばEKIKANにLAX BY GRIZZLYが開店している。

大阪・難波中、なんばEKIKANに12月23日~『LAX BY GRIZZLY』(大阪市浪速区難波中2-11-1)ってお店がNEW OPENしています。

外観はこちら↓

こちらに行くとZeppなんば大阪の方↓

こちらに行くとなんばパークスの方↓

場所はこちら↓

『LAX BY GRIZZLY』

『LAX BY GRIZZLY』は大阪ミナミで人気の古着屋「GRIZZLY(グリズリー)」の系列店で、古着の買取と販売を行なっています。

先日はアメリカ村に「シスコアメ村店」が出来たばかりですが、すごい勢いの出店ですね。

同店は60坪の大型店舗にヴィンテージ・レギュラーの古着をラインナップ。

高架下って事もあり、ときおり聞えてくる電車の走る音が、隠れ家のような雰囲気を演出してくます。

(GRIZZLYグリズリー)の系列店の中でもヴィンテージ色の強い物が多く、好きな人にはたまらない空間。

その理由は海外にバイヤーを常時させていて、そのバイヤーが買い付けた古着が並んでいるから。

お値段もリーズナブルなのでついつい買いすぎてしまうかも。

店内はこんな感じ↓

『LAX BY GRIZZLY』

  • 営業時間   :12:00〜20:00
  • 定休日    :水曜日
  • 公式HP   :LAXインスタ

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク