堺筋沿いに『大阪王将 日本橋店』がNEW OPENしてる

大阪・日本橋、堺筋沿いに12月25日~『大阪王将 日本橋店』(大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル1F)ってお店がNEW OPENしている。

外観はこちら↓

こちらに行くと日本橋駅の方↓

こちらに行くと道頓堀川の方↓

場所はこちら↓

大阪王将と餃子の王将の違いって知ってる?

大阪王将と餃子の王将って何が違うの?って思った事はありませんか?

なんとなく一緒の会社なのかなぁ~と考えていたんですが、実は違う会社のようです。

もともとは『王将』って言うチェーン店だったんですが、そこから大阪王将が分派として独立したみたい。

その際に京都王将(餃子の王将)大阪王将の2派なりました、両者は店名で裁判をするなどがあったので仲は良くないでしょう。

大阪王将は他にもちがったコンセプトの飲食店を運営(太陽のトマト麺・よってこや等)していて会社名は『イートアンド』、京都王将は『王将フードサービス』って会社名。

大阪王将 日本橋店

  • 営業時間   :11:00~23:00(LO.22:30)
  • 定休日    :なし

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク