バレンタインジャンボ宝くじを南海難波駅構内1階宝くじ売場で買ってきた

1月31日~2月23日までの間、バレンタインジャンボ宝くじが発売中との事なので、今回もまた、『南海難波駅構内1階宝くじ売場』で宝くじを買ってきました。

ハロウィンジャンボ・年末ジャンボと高額当選が続いている幸運な売り場なので、この流れに乗りたい所です。

外観はこちら↓

バレンタインジャンボ宝くじ

ところでバレンタインジャンボって何?って感じた方いませんか?

それもそのはず、バレンタインジャンボと言うものが売り出されるのは今回が初めての事のようです。

以前までは、グリーンジャンボと呼ばれていた宝くじが今回からバレンタインジャンボに呼び名が変わったみたい。

オータムジャンボ→ハロウィンジャンボの流れと同じですね。

売上が下がり続けていると言われる宝くじ業界のテコ入れって奴ですか、売上が上がる事を祈ります。

まぁそんな記念すべき宝くじを初日に買ってきましたよ~

写真はこちら↓

今回も購入したのは1枚!そう、参加する事に意味があるのです

気になる当せん金は1等が2億円・前後賞が各5千万で連番購入で3億円当せんする事ができますね。

私は1枚なので最高額は2億です。当たれば…… まぁそんな甘くはないかwww

購入した感想ですが、今回の物は割とデザインが洒落ているような気がします。


この売り場の詳しい場所はこちらの記事に


ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク