新世界の新たな珍スポットとなるか!?『ガチャの穴場』

新世界には数々の観光スポットや珍スポットが存在しています。

代表的なのは通天閣・ビリケン・串カツ・スパワールド。

隠れた有名店でグリル梵や千成屋珈琲店などが有り、珍スポットで有名所は当サイトでも紹介したスマートボールや、レトロなゲームセンターと、紹介しようとすればまだまだあります。

あの狭いエリアにひしめき合った、この個性あるお店たちが、新世界を大阪の観光スポットとして輝かせているのでしょう。

そんな新世界ですが、まだほとんどネット上には情報が存在していないお店があります。

すごく目の着くお店なので、昔からあるお店ではない事は分かるんですが、いったいいつから存在するのでしょうか?

なにやら他にも存在しているらしく、これからドンドン増えてくるかも知れません。

お店の名前は『ガチャの穴場』です。

お店はこちら↓

この場所には以前、『カリー食堂 パティバラ シリビ』がありました。

こちらに行くと恵比寿町駅です↓

こちらに行くと通天閣↓

お店の前にはこんな看板も出てるのですぐわかります↓

店内はなぜか青い光に包まれていて、異次元の世界に来たようです。

ズラーっとガチャガチャが並んであります。

写真はこちら↓

お客さんはちらほら数人いる程度なんですが、これでやって行けるのでしょうか?

シャッターロードなので家賃が激安なのか?私としてはそっちの方が気になるお店です。

外国人観光客にガチャガチャが人気

最近良く聞く話だと空港にガチャガチャが数多く設置されていて、そのどれもが人気となっているそうです。

なぜ空港のガチャガチャが人気なのか?その理由は聞けば納得です。

海外の観光客の人達が、日本旅行を終えたら帰国する際に空港に帰って行きますよね?

その際に高確率で日本の小銭があまっているそうです。

そこに目を付けたすごく頭の良い方がいるんですね、ガチャガチャを設置して見ると、案の定飛ぶように売れたそうです。

おもろい物は万国共通ってわけですね。

『ガチャの穴場』も新世界の観光スポットとして有名になって欲しいですね。


場所はこちらです↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク